「エビワラーじゃんけん近ポケ杯」のお知らせ

 

こんにちは!近畿大学ポケモンサークルです!

 

春休み中いかがお過ごしでしょうか。ダブルオンやポサイロ、ポサまぜなど、最近はポケモンサークルのオンライン活動が活発で嬉しい限りですね^_^

 

さて、本題ですが…

 

 

この度3月22日(金) 3月21日(木)に「エビワラーじゃんけん近ポケ杯」を開催する事になりました!オンライン大会形式ですので、全国のポケモンサークルの方に参加して頂けたらなと思っております!

 



f:id:kinpoke:20240228121702j:image

illus.じん(@Hagane_to_Doku)

 

「エビワラーじゃんけんって何(・・?」という方はこちらの動画をご覧ください!

youtu.be

 

エビワラーじゃんけん考案者:休歌様(@pokemononly354)

 

これを全国のポケサーのみなさんと一緒に楽しもう!!という企画です!

以下詳細です!

 

 

【概要】

 3月22日(金)21:00〜24:00 3月21日(木)13:00〜16:00

仲間大会「エビワラーじゃんけん近ポケ杯」

対戦回数上限:30回 20回

 

大会IDは大会1週間前に渉外のしお(@sioosalt)がXのDMで送信しますので、フォローをよろしくお願いします。

 

 

 

【タイムスケジュール】

21:00〜24:00 じゃんけん

 

以上!

 

 

 

【ルール】

3月22日(金)の21:00までに必ずパーティ登録を行ってください

 

持ち物はなし、テラスタルは禁止です

 

対戦後、敗北者は10秒以上間隔を開けてから再びマッチングを開始してください

 

同じ人とのマッチング回数制限はありません

 

レギュレーション違反があった場合、失格とし順位を無効とします。違反者とマッチングした方は運営まで報告お願いします。

 

上位3名には景品として、色エビワラー、色サワムラー、色カポエラーのいずれかを贈呈します。

 

大会終了後2時間で結果が出ます。景品贈呈対象者にはこちらから連絡しますので、それまで渉外のしおのフォローを外さないようよろしくお願いします。

 

 

 

【使用パーティ】

パーティは下記の育成をしたエビワラー一体のみとさせてください。


f:id:kinpoke:20240219215401j:image

 

エビワラー

とくせい:てつのこぶし

いじっぱり(攻撃↑特攻↓)

HP、こうげき、ぼうぎょ、すばやさの個体値さいこうorきたえた

努力値:無振り

 

エビワラーのニックネームは自由です!是非自分だけのニックネームでじゃんけんに望んでもらえたらなと思います!

 

DLC未購入の方や過去作を持っていない方にも楽しんで頂きたいと思っていますので、エビワラーの個体を用意できない方は渉外のしおに連絡して頂くと育成済み個体をお渡しできます!

 

 

 

【参加申請】

全国のポケモンサークルに現役で所属している方に参加資格があります(2023年度の卒業生を含む)

 

募集期限:3月22日 20:00まで!

 

下記Googleフォームより参加申請できます

forms.gle

 

下記スプレッドシートより申請確認できます

docs.google.com

 

もし不明な点などあれば、渉外のしお(@sioosalt)まで連絡よろしくお願いします。

 


それでは、皆さまとのじゃんけんの日を楽しみにしております!